11月4日(日)に、報恩講を勤めさせていただきました。本堂改修のため、今年は皆様に大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、たくさんの方にお参りいただいたこと有り難く思います。   合掌

 今年は、本堂改修のため、庫裏にて報恩講をお勤めしました。

 たくさんの方にお参りいただきました。
 入院中の住職も一時退院し、皆様にご挨拶。
 今年は、宮木美弥子師にお話をしていただきました。

 仏教の教えを私たちの実生活に関連させ、分かりやすくお話いただきました。

 みなさん、真剣に聴聞されておられました。
 今年も、村の方においしいお齊(とき)をつくっていただきました。
 たくさんの方に、お齊を召し上げっていただきました。
 とてににぎやかなひと時となりました。